人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
ケーキの会
サブレの絵描きのリクエストがあり
今日のケーキの会はサブレです。

ケーキの会_f0151684_22324230.jpg








型抜きも 「どれにしようかなあ~」と
楽しいです^^

ケーキの会_f0151684_2233788.jpg










オーブンに入れるとちょっと膨らむからすき間をあけて・・・
あっ クマさんとブタさんが手をつないじゃいそうです。。

ケーキの会_f0151684_22334441.jpg








焼けたら今度はアイシングの準備。
卵白の量が決めてです!
慎重に・・・

ケーキの会_f0151684_22343087.jpg








皆さん真剣でいつになく静かな時間^^;
あんなにみんなじーっと集中してたの 
ケーキの会始まって以来    は・・はじめて??

長い時間どうも
おつかれさまでした~。



サブレといえば・・・・・
先日いただいた注文で

軍艦が大好きなお子様へ

ケーキの会_f0151684_2235316.jpg










それから

海が好きで でも今は大学できのこの研究が忙しくて
なかなか海に行けない娘さんに・・・

ケーキの会_f0151684_22355375.jpg






サブレでちょっとうれしい気持ちになってくれたら
うれしいです。


by poche-A | 2008-11-12 23:00 | ケーキの会


<< ハーブ      Noel >>