人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
モノクロのパリ展
だいぶ 更新が遅くなってしまいました・・・。
10月31日(金)の展 ちかづいてきてますっ  あせるっ

pocheがお店にならべるものを
すこしお知らせ。

サブレ

モノクロのパリ展_f0151684_11232417.jpg











写真はカカオ・抹茶・プレーン すべて玄米入りです。

サブレの種類はこのほか

プレーン・カカオ・抹茶 の玄米入りでないものと
白ごま・のり塩・ココナッツ の全9種類。
味ちがいの9枚入りにするつもりです。

そして

モノクロのパリ展_f0151684_11235573.jpg










サクサクホロホロの ボーロ 
中身が見えづらくてスミマセンっ 10粒いりです。

こちらは プレーン・バジル・アンチョビ・
抹茶・ココナッツ・玄米・くるみ の7種類用意するつもりです。

まだこのほかにも並べる予定なので
またお知らせします。。。



話は変わるのですが・・
このあいだ 「秋の夜長もさだまさし」 やってました。
誰にも言ったことないけど(話題にのぼらないので)
この番組じつはけっこう好き。

NHKでほとんど番宣もせず 
年に数回だけ不定期で、
番組自体もゆるゆるで いいんです。。。

あ、ひとりごとです。
知ってて共感してくれるヒトがいたらちょっとウレシイけど^^;


by poche-A | 2008-10-28 11:32 | つくること


<< モノクロのパリ展2      あたたかみ >>