人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
梅雨入りにあわせて
エアコンを買いました。

6月に入ったら 

電気屋さんはこぞって エアコン商戦開始!

という感じでCMやら広告やら情報がいっぱい。

今まで使っていたのは10年以上前のものだし

地球のためにもお財布のためにも

新しい省エネタイプを買ってみました。

まだ使ってないけど 電気代どれだけ変わるのかちょっと楽しみ。



まだ使ってないといえば・・

梅雨入りにあわせて_f0151684_19121360.jpg










ホイッパーです。


下のが長さ25cmなので 上のけっこう大きいんです。

かわいいし・・・飾っておこうかな・・・^^;

と思っています。(無駄遣いといわないで~)

そうそう、

合羽橋でおなかすいたら 合羽橋珈琲。

このあいだ初めて行ったんですが

落ち着く雰囲気でよかったです。

2階はSoi って食器屋さんが入ってて

これまた静かに器を眺めることができる空間。

良いです。


by poche-A | 2008-06-05 19:17 | 道具


<< 美声      いいにおい >>