人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
恵比寿でまちあわせ中 アトレをプラッとしていたら
でっかいマカロンが!

興味深々さが見えたのか 物欲しそうに見えたのか・・・
「よかったら ご試食してみますか・・・・^^;?」
天使の声に素直にうなずき いただきました。

試食ってなんとなく落ち着かなくて
じつはハッキリ味がわからない *-* ・・・・。
なら食べるな!? 

しっかり食べたくて3種類買いました。

○_f0151684_21534691.jpg


一緒に写ってるリャマちゃんの全長が7.5cm
よくあるマカロンよりかなりデカい

生地はもっちり系。

常温でも大丈夫なさっくり系のマカロンもありますが、
もっちり系が好みです。

ボリュームがあってさらにもっちりだから
時間をかけてゆっくり食べたいと思います。

by poche-A | 2008-05-01 21:58 | お休み


<< thankyou マム      サブレたち >>