人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
パリのアトリエ展2
最終日でした。
ううーん 空間がとにかくすべてかわいい。

パリのアトリエ展2_f0151684_10264040.jpg

これはアンティークのレースやキーホルダー。

パリのアトリエ展2_f0151684_10273896.jpg

ひとつひとつ細かい気配りが感じられます。
ゆっくり手にとってじっくり見ていたい・・・・・

だけど今日は気持ちがそわそわ。
このかわいい空間で
クッキー(スノーボール)教室をさせていただくことになっているのです。


初めてお会いする方々とお菓子を作るのって
毎回ちょっぴり緊張します。
失敗しないでできるかな・・
よろこんでいただけるかな・・と。

でも、そんな心配はいらず
皆さんとても気さくで笑顔、楽しく作ってくださいました。
(試食したり 写メ撮ったり・・・笑)

パリのアトリエ展2_f0151684_103029.jpg

途中、上島先生の それっ!!それが言いたかったの!!
と思わず言いたくなってしまう的確な援助を受け^^;
なんとか無事に教室も終了。

パリのアトリエ展2_f0151684_10304358.jpg

おいしそうにできあがりましたよ。
よかった。



並べさせていただいたお菓子も好評で
追加注文をいただきました。
お菓子をつくる幸せを感じています。
ありがとうございます!

お世話になりました 上島先生、お店スタッフの皆様
お買い上げくださいました方々
お教室に来てくださいましたみなさま
本当にありがとうございました。

by poche-A | 2008-04-14 10:53 | つくること


<< まえかけ      パリのアトリエ展 >>