人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
思いがけず
オーストラリアに行くことになりまして
帰ってまいりました。

まずシドニーへ
思いがけず_f0151684_11555670.jpg

ハーバーブリッジの上、車が走ってるとこじゃなく
ほんとの上、歩いてる人々が見えますか?
小さくて見えないですかね・・・
歩くツアーがあるそうです。
風もつよいしものすごい高さだし かなりスリルありそうだけど
歩いてみたい気も・・・。

思いがけず_f0151684_11572541.jpg












シティはイギリスの影響を受けた古い建物と
近代的なビルがごちゃまぜでおもしろい。
趣のあるかわいらしい住居や教会がいくつもありました。
思いがけず_f0151684_1294468.jpg

オープンカフェのショーケースは
かなりボリュームたっぷり。
とにかく全部 「でかっ!!」サイズです。
みなさん普通に食べていらっしゃいましたケド^^;

思いがけず_f0151684_12165010.jpg











こちらは空港で、
ニューヨークチーズケーキ
タルト厚くて重そうだな~
ここまで大きいと いさぎよくてかわいく思えてきました。
どーだ!チーズケーキだよ~!! ってな感じで。

次回ゴールドコーストへ・・・

by poche-A | 2008-03-25 12:25 | お休み


<< 南国      作って食べる >>