人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
テーマ
バレンタインのシガレットがひと段落して
プラっと鎌倉に1泊してきました。

テーマ_f0151684_2152185.jpg










部屋からの風景は
サーファーがまるで渡り鳥のようにたくさん浮いている海と
江ノ島 その横には富士山。
なんにも予定しないで気ままに過ごして
かなりリフレッシュです。



さてさて、昨日いただいたケーキのご注文
テーマはプリンセス & シンデレラ

レースとかひらひらした おんなのこぉ~ という感じには
普段あまり縁のない生活の私
そしてそんな私が作るpocheのお菓子も・・・


今回は6歳のおんなのこが主役です。
この頃の女の子はお姫さまが大好きですものね
どうかよろこんでもらえるよう がんばりたい!!


シンデレラといえばやっぱりガラスのくつ

テーマ_f0151684_2152512.jpg






ホワイトチョコにお砂糖で。



テーマ_f0151684_21531673.jpg








プリンセスをイメージしたケーキにちょこっとのせました。

気付いてくれるかな・・・・・
お姫さま お誕生日おめでとう!!


by poche-A | 2009-02-18 21:56 | つくること


<< ひなまつり      おっ >>