人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
あたたかみ
お友達がランドマークでイベントをするということで
行ってきました。

てづくりのものってなんとも言えず
あたたかみがあるんですよね。

このトモダチのつくるものにはいつもそれを感じて
ついつい手が伸びてしまいます。^^;

あたたかみ_f0151684_2131722.jpg













作り手のちょっとしたこころづかい これが素敵。

このバッグ、内ポケットはもちろん
盗難防止のための布がついていて
小さいのにたっぷり入るバケツみたいな丸い底

お気に入りです。

今度11月15・16日に店でイベントがあります
よかったら こちら・・

あたたかみ_f0151684_2134140.jpg














Pocheにもこんなあたたかみを感じてもらえるますように・・・
今日もサブレを焼いています。


by poche-A | 2008-10-22 21:26 | つくること


<< モノクロのパリ展      ケーキの会 >>