人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
やることいっぱい
あるのにな~・・・・

poche勉強会

いっぱいあるんです やること。 やりたいこと。



夏の菓子試作 
フライヤー製作 
夏イベント企画試作 
秋イベント企画 
抱材研究・・・・・

はあ・・・ぐったり。

好きでやってるんですケドね。。。。 


まだ なんにも進んでないのに 

「ねぇーランチ 外で食べない? いろいろ勉強になるかもしれないしさ~」

逃避ぎみの気分を察したやさしいpoche-m と poche-s は



「いいよっ 勉強になるし! たまには外ランチもいいよいいよ!(汗)」 と

チームワーク抜群だ。^^;

もの作りの想像力は閉じこもってたら煮詰まるもんでしょっ!!  はいはい・・。(m&s)



ランチ食べ終わっても あっちで雑貨見たり こっちでケーキ食べたり・・ まだ逃げたーい。

今って5月じゃん これって5月病じゃない?? ^▽^;


みかねた poche-s が 「帰ってから まだやることあるんだよね?」(ちょっとお怒り?)


・・・・・はい。 ・_・; 

やります。

がんばりま~す。

やることいっぱい_f0151684_2171429.jpg







ぼくとネコ

by poche-A | 2008-05-19 22:07 | サブレ


<< レアチーズ      すこしづつ >>