人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
パリの子ども部屋展
本日 無事終了いたしました!!

パリの子ども部屋展_f0151684_025059.jpg







なんとっ 完売!
来店いただいた方々 
本当にありがとうございました。
差し入れまでいただいたりしちゃったりして
もう、感謝 感謝です。

はじめてお会いする方々に
「ブログ読んでます!」
って言っていただいたのは初めてで
とても嬉しく 不思議な気持ち。

これからもどうぞよろしくお願いしますー^^

と言いつつ
今日はどっと力が抜けて
イベントの様子、
いっぱい書きたいんだけど・・
まぶたが・・・
下りてくる・・・・・

こちらに書いてくれてあります~
ヒトのブログに頼るな!!
って感じですよね^^;

スミマセン
パリの子ども部屋展_f0151684_03416.jpg






また次回 秋にイベント計画中です!
今日の反省をいかして
もっともっといいものにしたいと思っています。

今日は本当にありがとうございました。

by poche-A | 2008-04-06 00:06 | つくること


<< 春      ハッピー >>