人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
ぼけ~
うっかりしてました。。。
今回のケーキの会 画像がほとんどない・・・。

1月のケーキの会はわたくし風邪をひきまして
お休みをいただいたのです。

年をまたいで2ヶ月ぶりで久しぶり
すっかりボケボケでした。

そんな中 ガトーショコラは皆さんおいしそーに
はいできあがり!

ぼけ~_f0151684_1981982.jpg











画像ないけど過程はもちろんいろいろあるんですよ~。

ぼけ~_f0151684_1992118.jpg









今頃はもうお召し上がりですね・・・。




そして!じゃじゃ~ん
pocheのHPがついに完成!!

http://poche.bitter.jp/

すごーい!わ~ぱちぱち~♪
・・・・・・えっと・・・いや、私じゃありません

luna designさま 大変お世話になりました!

by poche-A | 2008-02-14 19:25 | つくること


<< そらうみ      われめ >>