人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
まず
ジンジャーブレッドハウス
さっそくご注文多数いただいております
ありがとうございます!!


今日はギフトボックスのご注文をいただいておりました。
今回のサブレは

まず_f0151684_23172037.jpg










です。
フレンチブルちゃんをかわいがっていらっしゃる方へ
のギフトということでしたので。

ほんとのフレンチブルさんは
もっと目がクリクリ☆ウルウルなんだと思うんですが・・

大きく描いてみたら 
宇宙人みたいですっごく こわくなった。。。ので
ちょっと気の抜けた目に。

すいこまれそうな呪われた黒目ブルさんは
わたしが責任をもって飼います!お腹で。




まず_f0151684_23175934.jpg










ほか、
ボックスには
クッキーとしょうがのパウンドが入っています。

似てるといいな・・・。

by poche-A | 2007-11-16 23:20 | サブレ


<< おみやげ      いろいろ >>