人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
気持ち 手づくり
いつもお世話になっているお礼に
お祝いに
ご挨拶に・・・
といろんな気持ちのサブレ入りギフトを発送して

気持ち 手づくり_f0151684_19464016.jpg










感謝のお言葉をいただいてうれしいです
ありがとうございます。



最近ちょっと引きこもり気味だったわたし。

オトモダチにおうちカフェのお誘いをもらって
久しぶりにほんわか気分

気持ち 手づくり_f0151684_1947137.jpg











どれもすっごくおいしい~
中でも手前のおむすびは
中にほんのり甘い沖縄の油みそが入っていて
これが雑穀米と合うのです。
自家製塩豚もおどろきのやわらかさ

気持ち 手づくり_f0151684_19493066.jpg















もっちりおいしかったバナナとブルーベリーのシフォン

添えのベリーはベランダになったのを
朝摘んでくれた。

やっぱり手づくりのおもてなしって
なんともいえない 
なつかしさとも似たホッとする時間
最近ちょっとトゲトゲしていた自分の心に気付く。

やさしい時間をありがとう。


by poche-A | 2009-08-07 19:56 | つくること


<< birthday      ギフト >>