人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お菓子の焼きあがりを待つ時間
Top
たまご
昨日はお仕事のお話で横須賀に行ってきました。
はじめて下りる駅ってわくわくして
ついきょろきょろしちゃいます。

京急線の発車音 ドレミファソラ~♪
テレビで鉄道マニアの方々(てっちゃんっていうんですか?)が
「あの音がいい!」 って言ってたのを思い出し
あぁ~ これか~っ と妙に嬉しくなったりしました^^;


話は変わりますが・・・

味たま 好きですか?

数年前 家系ラーメンにはまった頃から
この味付け煮たまごが大好きになり
時々作るようになりました。
たまご_f0151684_17362086.jpg

いつもは普通のたまごで作っていたけど
今回 pocheで使っている 鈴木養鶏所の鈴卵を使ってみたら
めちゃくちゃ美味しかった。

やっぱりたまごって大事だ!!
再確認。

今度はキムチ味たまに挑戦しようかと思っています。

味たまのつくりかた いろいろのってます。


by poche-A | 2009-06-02 17:41 | お休み


<< かるた      happy birthday >>